もんもんファーム日記

恋活婚活応援♪もてなかった男子が300人経験をもつまでに得たエピソード・ストーリー・スキルをご紹介(^^)

「大学生まで女子と話したことなった男子」が「250人経験をもつまでのエピソード・ストーリー・スキルについて

はじめまして。もんもんファームのブログを読んでいただきありがとうございます(^^)

 ブログっていうものは初めてですが、妻からのアドバイスで過去の経験などをブログにして恋活されてるかたなどに少しでも参考になればなっと思い、ブログをはじめてみました。

 

タイトルでも書きましたが、

 

「大学生まで女子と話したことなった男子」が250人経験をもつまでのエピソード・ストーリー・スキルについて

 

についていろいろ書いていきたいなっと思います!

今は結婚してるので、結婚前の経験談やスキルとなります。

簡単に自己紹介します。

中高男子校に通って、大学デビューしました。

 

そのあと、大手通信会社に新卒で入り、そのあとベンチャーに転職、アメリカ赴任して、現在は会社を経営しています(^^)まだまだ小さい会社ですが、広告関係なのでこのブログも将来的に仕事に繋がればいいなーと思っています(*'ω'*)(下心がついついw) 

 

あっ、このブログですが女性と経験を持つためだけに使わず、まじめな恋活や婚活をするためのテクニックに使ってもらえると嬉しいです!(過去の自分がこれ読んだら、そういう使い方しないけどーーー(/ω\))

 

 

このブログのポイントですが、自分は特にイケメンではないですw

だからこそ、モテようとしていろいろ努力したり、自分の女性に対してのアピールや婚活や恋活のためのテクニックを研究したので、その点を共有できたらなっと思います(^^) Ex〇〇eでも、イケメンのボーカリストより、そうでないボーカリストのほうがいろんな経験して歌がうまかったりしますやん!これは個人的な持論ですですw

イケメンっていう先天的な能力だけでモテるより、後天的に能力を身につけたテクニックを共有していろんな方に使っていただけると思いますし!

ではでは!また!