もんもんファーム日記

恋活婚活応援♪もてなかった男子が300人経験をもつまでに得たエピソード・ストーリー・スキルをご紹介(^^)

デート時の洋服・ファッションについて

こんにちわ!もんもんです!

 

今日はデートの時の洋服に関してです。

 

デートの時の洋服なんて、

 

気にしないー

めんどくさいー

5年前の洋服きていくつもりー

男は中身さ!

 

って思ってる、そこの人!

 

デートの時の女性のファッション、気になりますよね?

相手がめちゃダサかったら嫌でしょwテンションさがりませんw?

 

僕は嫌です!

待ち合わせ場所で、あまりにひどければ会わずに帰りますww

迷わずw

 

同じように、女性も貴方の洋服気にしてます!

自分も多少でも相手に求めるなら、自分も気を付けましょう!

女性は男性の清潔感を重視してますよ(^^)

 

えーめんどくさいー!って人にアドバイスを3つ。

①GUとZARAだけで買っとけ!

②同じブランドで買っとけ!

③清潔感があればオッケ!過度なおしゃれはいらん!

 

以上w

 

下記詳細です。

①GUとZARAだけで買っとけ!

↑ここだけで十分だw比較的安いし、デザイン性やラインも基本問題ない!

②同じブランドで買っとけ!

 ↑ブランドによって系統やデザイン性違うからいろんなブランドを組み合わせると、おかしくなることあるんです。なので同じブランドで上下ともに合わせたほうがいいでっす!

③清潔感があればオッケ!過度なおしゃれはいらん!

 ↑モノトーン系のベーシックな感じでおっけーだ!

今の時期なら、

黒パンツ(ジョガーパンツも個人的に好き)・白シャツ・ネイビーのジャケット

これだけでオッケー!難しいファッションはいらない!

 

見た目に気を付けることで、相手のモチベーションあげることで、

デートをより楽しんでくださいね♪